■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

完美用Twitter始めてみました!

試験運用ですので続けるかどうかゎ未定です(*//*)



2012-03-21 21-24-36

某おかめ納豆さんがクラアン食堂へ営業へ来たようです(/ω\)

ウンウン、おかめカワイイよおかめ(*´ρ`)



orizzonteでゎさっちゃんに続き、

クリームヒルト(マスターの召喚師)さんの2次転生(〃▽〃)

2012-04-05 22-34-44

お酒有りでサクサク進行~♪

2012-04-05 23-02-04

相変わらずプリティーキングさんゎ画面に入りきりませんね

今回ゎ季節柄桜の木の下で記念撮影♪

という計算の元でゎ無く・・・

撮影場所指定してって言われたので、

目の前にあった木を囲んで~、

と実に単純な発想

2012-04-05.gif

クリームヒルトさん2次転生おめでとうございまぁす(〃▽〃)ノ

みんな成長早いなぁ(/ω\)

コメント

■ 

おかげで3キャラ目の2次が無事に終わりました!
ヘルプアリガト♪v(*'-^*)^☆
召喚は3次までやりたいので、一緒にがんばりましょ~!

■ Re:

> マスタ

私もそろそろ精霊頑張って上げていこうかと思っていますので、

こちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/50-6b945a89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


