■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-04-18 23-34-19

Fellowが誇る「逝き職人」ゎ相変わらず絶好調のようですね・・・









2012-04-12 23-54-01

まぁ私も相変わらずなんですけどね(/ω\)



orizzonteでゎ縁の下の力持ち、

サブマスのフォテさんがいよいよ3年越し?の転生へ!

2012-04-16 22-31-22

途中フォテさんを生け贄にしつつも順調にクラスクエ終了~♪

因みに、もう1年以上前の事ですが、

私がorizzonteへ入れて頂いた際の面接官ゎフォテさんでした!

その時ゎすごく緊張しながらお話した事を思い出しました

フォテさんが怖かったとかそういう意味でゎ御座いません念の為・・・

2012-04-16 22-43-23

Gメンが集まりきる前にサイトに報告!

そして続きのクエを受けに万界長老へ向かって去って行くサブマス・・・

なんか初々しいですね(〃 ̄ー ̄〃)

私にもこんな時期が、

あったような・・・

なかったような・・・・・・

2012-04-16.gif

何ゎともあれフォテさん転生おめでとうございまぁ~~す(≧∇≦)b

次ゎ99目指してp(*^-^*)qガンバッテ♪

↓以下、新MAP♪
アップデートありましたね~(〃▽〃)

新MAPも追加されましたね!

その名も!

2012-04-22.jpg

「パンドラ!」



違います!

2012-04-22 18-02-12

「蓬莱」

正直読めません・・・

「ホウライ」でしょうか、漢字もちょと違うような・・・

SSゎ入ってすぐにある「ハレルヤマウンテン」でゎ無く、

「隠仙湖」ですね♪

行ってすぐに「あ、ア◯ターだ」と思ったのゎ私だけでしょうか?



それとこれは完美側にして蓬莱クエへの導入口「極楽村」

完美にしてゎ珍しく思い切った演出だとゎ思うのですが、

2012-04-19 22-29-59

ここゎもぅこの悲惨な光景のままなんでしょうか?

ちょと心配・・・


コメント

■ 

料理の鉄人、マスターのブレーキ役、寝落教皇などの異名を取るふぉてさんもついに転生しましたね~!

いろいろ飛んで回るのが好きな人なので、天界や魔界の上空をうろうろしてるかもねw

そしてふぉてさんもいよいよ79TAデビュー
TAマントを取れるまで、みんなでヘルプしていきましょ~!

■ Re:

> マスター

寝落ち教皇ゎ知っていましたが、

フォテさんは料理の鉄人でもあったのですね!

今度おつまみレピシでも教えて貰うかな(*//*)

TAでも素材集めでもお手伝い出来ると思うので、

皆でサブマスを盛り立てて逝きたいですね(〃▽〃)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/53-407e4d9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


