■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

つい先日、、、

また一つ歳を重ねてしまった春です(〃 ̄ー ̄〃)

1年なんてあっという間ですね



一回りも二回りも賢い大人になった気で居ますが、

2012-05-24 22-49-53

完美でゎ相変わらずデス(*´ρ`)

人間ってそぅそぅ成長するものじゃ無いですよね・・・

っていうか雪崩さん射程長いってう゛ぁ



もぅかなり時間経ってしまいましたが、

orizzonteでゎKeithさん(レイレイさん)の戦士が深夜の2次転生~♪

2012-05-19.gif

Keithさん2次おめでとうございまぁ~す(〃▽〃)ノ

今頃の更新でごめんなさぃ・・・

IN率減ってごめんなさい・・・

ギルドイベント出られなくてごめんなさい・・・・・・




週末久々にIN出来たときに気づいた事!

新スキル「アタックモード」を使うとキャラが少し透明になりますが、

2012-06-08 22-35-32

下着も透けて見えるんですが、

これゎどうゆうアタックですかぁ~~??

コメント

■ 

。o○Happy Birthday○o。
で、何歳になったの?(

ところで、レイレイの戦士は「keith」だったよーな気がしますw
アタックモードは・・・
まぁ春ちゃんが得意なそーゆー意味での「アタック」なんです( ̄ー ̄)

■ 

> マスター

校正ありがとん(*//*)

慌てて修正させて頂きましたv-356

私のアタック解釈ゎまんざら間違いでも無いのですねφ(*-.-*) メモメモ

因みに年齢ゎ極秘扱いです(*´ρ`)

■ 

お誕生日おめでとうございま~す

アタックモードからの暴走モード突入に期待してますョ

春さんと華さんとさっちゃんが話し始めると転生シャウトも無効化されるんだずぇ~ワイルドだろぅ~

■ Re: タイトルなし

> らたさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

自覚ゎ無かったけど3人揃うとGチャゎカオスなんですね(*°ρ°)

ある意味「ウザッ」なんですね(*´ρ`)

しゃべり出したら止まらない~♪

かっぱえびせん?♪

ワイルドだろぉ~(〃 ̄ー ̄〃)b

■ [岩陰]_・。)

誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

さぁ、週末からはあそこで(謎)春さんの出番だよー
サークルクルクル♪

アタックモード・・・なんとセクシーなw
暗殺ハイドでも透けますが、PTしていないと見えないですしね・・・身体ごと透けるし・・・こっちのほうがイイYO!

■ 

お~、おめでちょん
透けるのはしらなんだw

■ Re: [岩陰]_・。)

> 雫さん

お祝い&初カキコ、ありがとぉ~(*//*)

暗殺ゎハイドすると目玉が飛び出すのがちょと怖いですよね(/ω\)

クルクルゎ基地Dでするの??

全然知らないのである意味楽しみ~(〃▽〃)

■ Re:

> ナギさん

嫁にアタックモードさせてガン見するといいYO

ε=ε=(((((((*ノノ)イヤーン ハズカシッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/55-a8f3beb2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


