■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
は~ぃ(。≧∇≦)コンバンワ~♪

気づけば最近のタイトルが何気に、アナタ~となっていたので、

何だか意地でもアナタを付けないといけない?

とか勝手に悩んでる春です(〃▽〃)ノ

きっと長続きしないと思うYO♪



基地D1面「一元の間」に続き、2面「双星の間」逝って参りました~♪



1面とゎうって変わってとにかく範囲ドカァーンな感じで雑魚を倒しまくる

→ドロップを大量かつ効率的に集めるって事だけゎ分かってきました。

当然魔導ゎ基本サークルと各前衛にフロストのバフ位なので、

1面より楽~(*´ρ`)

2012-07-07 22-35-11

こっちでドォ~ン♡

2012-07-07 22-35-51

あっちでバァーン♡

2012-06-30 22-43-54

そしてパタリ・・・



二日目にしてようやく2面ボスとも御対面~♪

2012-07-08 00-22-37

相変わらず堅い



参加者の皆様お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリ

とりあえず3面が見えてきた感じがします!

でも毎週リセットされて1面からのスタートっていうのゎちょとね



最近あまりIN出来ていないので、

ネタも少ないですが今日もこの辺で(〃▽〃)ノ

コメント

■ 

見事な三段落ちにフイタwww

■ あーなーたにぃ~♪あーいたk(

ぱたり・・・って。ちょっww
お笑いのセンスはいいものもっていますね春さんはw

2面はクリア1回目だけど次もなんだか行けそうね~
活躍期待していますよ~^^

「アナタ」は付けていきましょーよ
次回も期待しています(´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

■ Re:

> マスター

数少ない2面SSを並べたら、ああなりましたぁ~(*´ρ`)

やっぱりサークルゎ逝けますね(*//*)

3面ゎどうなることやら・・・


> しずくさん

あの金(コイン)を~♪ 落とすのゎ~♪ ア~ナ~タ~♪

そんな人居ませんよね(*//*)

↑の曲をゴスペラーズがカバーしてたのを聞いたことがあるんだけど、

ゴスといえば、

アナタ~に2度と~悲しい歌~聞こえないように~♪

かしら(〃 ̄ー ̄〃)

「アナタ」タイトル頑張る!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/58-4ac414fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


