■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
2012-08-20 22-33-27

みなさぁ~~ん夏満喫してますかぁ~~

一年の半分以上暖房器具を使う北国にもしっかり夏来ましたぁ~

暑くてとろけそうだけど短い夏を自分なりに楽しみたい春です(/ω\)

実際の所お盆休み中ゎ天気が悪い&後半ダウンで微妙でした・・・

2012-07-17 23-15-11

皆さんを刺激してしまったのでしょうか

2012-07-17 23-15-17

ちなみに露出狂でゎ無いです!!

2012-07-17 23-15-25

さすが大人ギルド、フォローもばっちり(〃▽〃)b

2012-07-17 23-19-30

そして再び脱線気味。。。

2012-07-17 23-19-50

皆にばかり恥をかかせる訳にゎいきませんよね?!

2012-07-17 23-20-58

と言うことで私も便乗

2012-07-17 23-23-03

2012-07-17 23-16-52

マスターあまり悩まないでね(/ω\)


コメント

■ 

ぎゃっははは!!
現場に居合わせたかったぞおおおお!!!
何とたのしいことをおおお

■ ぶww

露出狂おつ!(笑)

相変わらず楽しいギルドやねぇw
さすがとしか言いようがないわww

■ 

もはやまともなGじゃないってとこは諦めてますよ・・・
ヽ( ´ー`)ノ フッ

■ Re: タイトルなし

> 華さん

でゎ次回の火付け役ゎ是非華さんお願いします♪

お尻ネタ出たので次回ゎ何かな~~(*´ρ`)?

私もラッパ用意して待ってる(/ω\)

> クオりん

正直言ってフェロ時代より、

一皮も二皮も弾けてきた気がする~(*//*)

これも皆オリメンのお陰♡

次回クオりんの便乗期待してます(〃 ̄ー ̄〃)

> ますた

大丈夫!ごくごく普通ギルドです!

ちょと大人なギルドってだけです!!

諦めないで、今後も期待でおね(*´ρ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/59-43b4cb06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


