■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

つい先日新年を迎えたと思っていたら、
もぅ2月に突入、早いものですね(*//*)

未だにお正月気分が抜けていない春です♪

「Fellow」も何かと人手不足ですが、何事も前向きに一歩前へ、
最近ゎ野良PTにも積極的に参加するよう心がけています。

でも未だに世界チャットゎ相変わらず苦手なので、
募集があればササしてみるといった感じです(/ω\)

↓秘書うらら:69褒美野良PT

2011-01-31 21-38-02

野良PTって時間効率求めるイメージが強いけど、
こぅいった遊び心の有るPTに入ると、
気持ちもとても和みますよね♪

秘書うらら、昨日Lv88になりました(〃▽〃)ノ
転生まであと1Lv!

この子の転生ゎ是非、というかどうしても!
Fellowメンバーに御同行頂きたいと思っています。
その時ゎよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン



以下キャラ紹介の続きみたいになりますが、

2010-10-04 23-25-44

↓「春うらら」名前の由来♪

ブログタイトルにもなっている「春うらら」

キャラクター新規作成の際、
春美のサブとして「春」を名前の一部に使いたかった事と、
競走馬に全く興味が無い私ですが、
以前テレビでも話題になって、うっすら記憶に残っていた、
連敗記録を持つという競走馬「ハルウララ」

なんとなく音というか、響きといか、
語呂も良いので引用させて頂きました♪

タイトルゎあえて「春うららかなり」とさせて頂きましたが、
「うららか」=「麗らか」で春の季語としての意味があるらしいので、
文法上ゎ間違っているのかもしれませんね^-^;

これをきっかけに、その後のキャラクターゎ皆「春○○○」という、
名前を使うようになりました。

「○○○○さんって春さんのサブ?」
そして最近数名の方からよくこのようなササを頂きます。

2011-01-27 20-17-44

もちろん私と繋がりの無いお方だと思いますが、
ナイスネーミングセンス(〃▽〃)b

とても他人様とも思えなくて、
お見掛けした際ゎ勝手にバフさせて頂いております(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

■ なるへそ!

こんばんは(・∀・)ノ

リンクありがとうございます(*´ω`*)

そしてお名前にはそんな由来が!
自分もあれ?あの子サブかな?って思った事あります。

転生時にはぜひともお供したいと思いますので
日程が決まったらぜひお願いします(*´▽`)
あ、土日だけはゴメンナサイ・・無理ですorz

■ Re: なるへそ!

> リュー様

こちらこそリンク(o ̄∇ ̄)/アリガトー♪

Lv89になったらすぐ転生したい訳でもないので、
ゆっくり平日でも人の居るときにお願いします(〃▽〃)ノ

Lv99になるまでに1次転生できればいいのです(/ω\)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/6-292dbba5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


