■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 

皆様(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-08-28 22-12-40

平和ですね~(*´ρ`)

2012-08-28 22-12-52

のどかですね~(*´ρ`)

しかし、

もしかしたらそんな平和に慣れてしまって、

じわりじわりと迫り来る危機に、

ただアナタゎ気づいていないだけかも知れません!

2012-08-28 22-13-05




と言うことで~!!


今年もこの季節がやって参りました~(〃▽〃)キャホー♪

まさか去年に引き続き、今年もこのイベントが出来るなんて!

そしてまさか司会進行が私だなんて・・・

題して「第二回肝試しイベント2012 貞子再臨」

2012-09-01 22-04-08

竜牙村に多数出現する感染者達。

魂術にのみ感染するウィルスの筈でしたが変異体なのでしょうか?

暗殺が1体紛れ込んでるけど気にしてられません!

因みに引率役として、防災用ヘルメットをこの日の為に買いました(*//*)

2012-09-01 22-16-09

生肉に飢えた感染者達ゎ仲間のキツネでさえ取り囲み、

無情に捕食しようとします。

何とゆう悲劇!

2012-09-01 23-28-44

海を渡り、名も無き島にたどり着いた感染者達。

以前の人(海龍族)としての記憶が残っていたのでしょうか?

残り少ない夏を満喫しようと、スイカ割りに興じますが、

スイカに返り討ちにされます。

しかし何度でも立ち上がる感染者達ゎ更なる生肉を求め彷徨います。

2012-09-01 23-48-31

北駐屯地を経て、とうとう感染の被害ゎ祖龍にまで・・・

2012-09-02 00-28-08

祖龍住民の皆様大変お騒がせしました♪

声を掛けて下さったり、行進に参加して頂いた皆様、

ありがとうございました♪



やっぱり司会進行しながらSS撮るのゎ思った以上に大変でした;;

入賞者全員のSSを撮ることができなくてちょと残念ですが、

恐キモコンテスト入賞者(一部)

2012-09-02 00-32-26

2012-09-02 00-37-40

2012-09-02 00-40-29



花火による熱処理を経て祖にもいつもの平和が戻って参りました。

2012-09-02 00-55-16

進行役が頼りなくてアレなイベントでしたが、

ご参加頂いた皆様、お手伝いして頂いたマスター、

大変お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリン



そして、来年も「第三回」があることを祈りつつ今日ゎこの辺で(*//*)

コメント

■ おつかれさまでした!

イベントへのお誘いありがとでした!夫婦共々楽しませていただきました(*^∀^*)

また何かあったときには誘ってくださーい♪
楽しみにしてまふ(*`ω´)

■ 

司会進行お疲れ様でした~
楽しかったね~~
やはり赤いヘルメットは来年も健在でしょう!!

■ 肝試しイベント

> クオりん

参加ありがとねぇ~♪楽しんで頂けて何よりです(*//*)

機会が有れば又声かけますね~

その前にギルドに誘うと思いますケド(*´ρ`)

> 華さん

ありがとうございましたぁ~♪

メットゎ次のイベント司会進行役にメールで送りつけてあげようと思っています(〃▽〃)

■ 

イベおつでした!

集計担当したけど、これがまた大変で大変でww

で、カラクオはいつorizzonteに来るの?(

■ 

なんだかんだで、恒例行事になりそうね^^
水を得た魚のように進行してて、頼もしかったよ~

楽しい時間をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テンション上がりまくりの春さん見るのは楽しいです^^

■ 

イベント進行お疲れ様でした<(_ _)>

練り歩くのは楽しいですね^^

ヘルメット似合ってた()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

本当にお疲れ様でした^^

■ Re: タイトルなし

> マスター

二人も恥ずかしがってるんですよ!多分!!きっと(*´ρ`)

イベント集計係ありがとう御座いました♪

あの手の作業が特に苦手でしたので、正直助かりました(*//*)

私がやっていたら、きっと自分でも読めないメモに翻弄されて大変な惨事に・・・


> 雫さん

テンションそんなに高かったかしら(*°ρ°)?

緊張ほぐす為に多少燃料入れてた事だけゎ認めます(/ω\)

また来年「皆様お待ちかね?恒例のあの季節がやって参りましたぁ~!」

的な世界ができればいいなと、私自身思ってます♪


> さっちゃん

イベントお疲れ様でしたぁ~♪

練り歩きだけゎ絶対に外せないよね~(〃▽〃)

あのメットゎ本当に土壇場の思いつきで買ったんだけど、

被ってみたら意外と自分でも面白かった・・・

もぅ や み つ き ♡

■ 

おちかれ。
ゾンビは昇華して美人になりました。
しかし、永久に倉庫として日の目を見ることはないでしょう。

■ 

> ナギさん

倉庫ならまだマシよ♪

私ゎ全部(試作も含め)潔く抹消!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/60-97b4e438

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


