■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

残暑残暑と言われ続けたのも一変、

急激に寒くなってきましたね(/ω\)



何かと体調を崩したりする事も多いこの季節、

皆さん睡眠だけゎしっかり取りましょうね(〃▽〃)b

2012-09-17 16-40-09

寝ぇ~むれぇ~♪

2012-09-25 00-01-28

寝ぇ~~むぅ~れぇ~~♪♪

2012-09-23 21-05-54

ル~♪ ルルルルルゥ~~~♪♪



流石大人ギルド!睡眠にも手抜き無しですね(〃▽〃)b

夜も0時を回る頃にゎ、

2012-09-21 00-01-36

健康管理もばっちり(≧∇≦)b














2012-09-21 00-01-44

ノーコメントでお願い致します(*//*)

↓以下、私的ワンタイム最速対処法♪

ワンタイムのアレなんですが、

不意に1~2回のログインミスで

「アナタ3回失敗してるから入れてあげな~ぃ」

的な警告が出てログイン不可になってしまう事が以前結構ありました。

しばらく待てば再度ログイン可能になるらしいのですが、

いつまで待てばいいのやら・・・



そこで再ログインに向けて、私的に一番早いと思われる方法をメモ程度に。

ここから先ゎ3分間クッキングのBGMでお送り致します♪



用意する物

MK-ID      一片

メールアドレス 当然当該ID登録メール

秘密の答え   当然秘密の隠し味なのであなた次第

パスワード   お好みの大きさで

ワンタイム   携帯、スマホ、トークン等



何ゎともあれ故意に3回失敗してみます。

2012-09-17-00.jpg

大体こんな感じ

その後公式HPログイン欄下部の

「>ID/パスワードを紛失された方」より以下のページへ

2012-09-17-01.jpg

右欄にIDと登録メールアドレス入力後次へ

2012-09-17-02.jpg

ここで謎の調味料「秘密の回答」へ、

会員登録時に設定した物ですが、

使う機会がこれまで殆ど皆無だったと思うので、

分からなくなってる人も多いはず。

ここで断念する方も多いのでゎ無いでしょうか


ここを乗り切ればあと一息、

登録メール宛てに仮のパスワードが届くので、

それを使用して再度ログイン(当然ワンタイムパスワードも必要)

2012-09-17-03.jpg

「それ仮だから正式なパスワード設定してよね!」

な画面になるので新パスワードを設定、

それまで使っていたパスを入力することも可能ですが自己責任で(*//*)



これで今まで通り完美へログインする事が可能となります。

ちなみに最近のログイン履歴の一部、

2012-09-17-04.jpg

これでも随分おとなしくなったほう、

履歴閲覧導入当初ゎページの増え方が尋常じゃ無い位、

知らない人から「こんにちゎ~開いてますか~?」

されてました・・・

矢印部分においてゎ自分の入力ミスか何かだと言う事が分かります。

枠内ゎ第三者がログインを試みたという事ですね!

東京丸の内とか行った憶えないですけどね!!


本文記事より長くなってしまいましたが今日ゎこの辺で(*´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

■ 

寝顔見られるのイヤですぅ~

あ、華ちゃんはあとでおしりペンペンですね了解ッ!( ・∀・ )ゞ

■ Re: タイトルなし

> マスター

思う存分ペンペンしちゃって下さい(*//*)

■ 

アーアー キコエナーーイ

■ 

手順書おつw
わざわざアカロックしたんじゃなくて?
え?よくアカロックしてるって?w

いまだワンタにしてないけどね~w

■ 

> 華さん
 見るけど、言うけど、聞かザル、なんですね(*´ρ`)

 でもそのノリでこれからもネタよろしくお願いします(*//*)

> ナギさん

 記事用ののSSゎわざわざ3回失敗しました。

 以前ゎよく1回で3回失敗しました状態だったので、

 この方法でログインしてました。

 復旧の補償有無もあるけど、経験上色々と面倒な事になるので、

 ワンタイムゎして置いた方がいいよ(*//*)

 アカハックされてやる気失せて引退じゃ、

 それこそ相手の思う壺だもの!

■ 

ゾンビイベントじゃ無くても死体がががが…


トークンの電池切れたら引退します((

■ 

最近まで調子を崩していたしずくです。
そちらの方は初冠雪とか・・・お体に気をつけて。

ワンタイムめんどいよね~
不意に落とされたときとかなんてね・・もぅ。

■ 

ワンタイム始めて1年程度で壊れましたがはずれを引いたのかな^^;と思っていますw
トークンもそんな高くないですし楽ですw

■ 

> らたさん

 (°▽°;) エッ!?

 トークンって電池切れたら終わり?使い捨て!?

 トークンゎ使ったこと無いけど、携帯でも、

 スマホでもワンタイムゎ出来るので大丈夫(〃▽〃)b


> しずくさん

 その寒い道S市から、関東T市へ逝って参りました春です(*//*)
 
 暑かった!身体がついていってない感じで2倍疲労した感じにv-356

 しずくさんも体調気をつけて下さいね~(/ω\)

 ワンタイムゎもぅ慣れるしか無いかもですね・・・


> Croさん

 クロさんもトークン派!結構トークン利用の人も多いのね;;

 私ゎ携帯→スマホとワンタイムアプリ派だったので、

 トークンゎ今ひとつ分かっていないです(/ω\)

■ 

アプリに比べたらトークンは相当楽なのでお勧めです^^

華さんのGチャでの発言は自分も何枚かSSとってあるのがありますwそのうち華さん迷言集?が出来そうですねw

■ 

> Croさん

そんな証拠写真が埋蔵されてるのね!

出版したいですね!

本人に黙ってタイトル決めました!

「神(噛)の名(迷)言全集」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/61-ebf2c9b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


