■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

もうタイトルゎ訳が分かりませんが、

気にしないこととします(/ω\)



つい一週間ほど前に東京行ってきた時ゎ非常に暑かったのですが・・・

2012-09-06 21-36-10

2012-09-06 21-36-11

あぁ夏の思い出(*´ρ`)



地元へ戻って来たら思わず暖房のスイッチに手が伸びた春です(*//*)



暗殺、春さららがlv89になりましたぁ~(〃▽〃)ノ

2012-10-18.gif

何だかんだと転生ゎ4キャラ目!

2012-10-21.gif

しかも初の前衛火力職!5速目指して頑張ります!!

お手伝い&お祝い、ありがとうございましたぁ

2012-10-21 00-50-00
2012-10-21 00-49-54
2012-10-21 00-49-42

期待にゎ答えなくてゎいけませんよね?!

前日のネタを引きづりつつ、、、

受付嬢改めウグイス嬢がお知らせ致します!

2012-10-21 00-49-29

皆様ありがとうございますm(。_。)m ペコリン

そしてこれからもよろしくお願い致しますm(。_。)m ペコリン






2012-10-07 21-24-44

噛めば噛むほど味が出る。

そんなスルメのようなギルドを目指して・・・

いない筈です多分(*´ρ`)

コメント

■ 

転生お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
これからもがんばればーばQ!(

あと、スルメは春ちゃんとさっちゃんの2人だけで目指してねっ!w

■ 

転生゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

この噛み癖て地味にG中で蔓延しつつある気がします
それなりに皆噛んでますわよ(さっ

それより2日続いてのブログ更新は個人的にうれしいいいいい
春ちゃんありがとおお

■ 

転生おめでとう!
暗殺部隊で、天魔とブラフマいくよ~w

ハイドレベルは上げておいてね(´∀`*)ウフフ

G茶で噛むのは仕様です(

■ 

> マスター

ありがとうございます!

スルメ担当任されました!!

d(-_☆)


> 華さん

皆噛みまくりですね・・・

本当ゎ記事1回にまとめようと思っていたのですが、

構成が上手くいかず、2回に分けた次第です(/ω\)


> 雫さん

そっか~!ハイド進行っていうやつですね?!

なんか楽しみ~♡

人ゎきっと神(噛み)の元に平等なんですね(*´ρ`)

■ 

しまった!「え」が2個足りなかった!


本当にね…解読する立場になってほすぃョ(

転生おめでとうございます
何はともあれ高火力壁暗殺として超期待してますぞぉぉぉぉぉぉぉ

■ 

σ(*´∀`照)えへへ

噛むのは甘噛みにしてね♥(((

転生おめでとうございます!
これからもスルメ同士??ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>ポコリン

■ 

> らたさん

ええええぇぇぇぇぇぇ~ってよくそんなところを;;

暗殺楽しいんだけど、先々の装備経費を考えると・・・

うん、これ以上考えないことにします!!

低火力、とろ火でじっくり煮込む暗殺目指します(/ω\)


> さっちゃん

甘ぁぁ~~ぃ♡

私も何気に非凡人枠→スルメ枠に変更ですね・・・

師匠もおりますのでスルメ三姉妹として、

今後とも頑張りまっしょい(〃▽〃)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/63-87c95177

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


