■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
2012-10-23.gif

秘書うららもLv99になりましたぁ~♪

前提クエストのBOSSカイザーと雷祖をお手伝いして頂いた後、

そのまま99仙へ

2012-11-03.gif

特に褒美(幽囚の主)があった訳でも無いのに、

わざわざお手伝い頂いてありがとうございましたぁ(/ω\)

2012-11-03 02

私の中でゎ昔も今も2nd的サブキャラですが、

やっとある程度のLvへ達したこともあり、

活動の場を古巣Fellowからorizzonteへ移籍させて頂きました♪

2012-11-03 00-27-08

これからもよろしくお願いします(*//*)

以下↓今後について色々考えてみる♪
 
魔導春美&精霊うらら


うららが2次転生

→まもなくLvも100になるので、

装備の事とか色々考えてみる。

まだまだメイン春美も未完成ながら、

やっと神月ベースの輪廻腰を創る事ができました。

とりあえず神月輪廻法衣(最低あと3カ所)を揃えつつ、

それまで使っていたマイテをうららに順次譲渡していく感じが妥当かなぁ;;

異とか霊とかがあと・・・

かなりの数必要ですね・・・


暗殺さらら&モフ

モフゎ元々お手伝い要員だったので相変わらずの90止め、

戦士とかやった事が無い私にとってゎ、

近接火力職としての暗殺ゎ未知の領域なので、

さららゎ結構本気で育てたい・・・

やっぱりTAマントゎ外せないのかぁ~

早く育ててレグアスとか考えたいところだけど、

とりあえずマント考えてしばらくゎさららも90止めかなぁ、、、

79TA暗殺需要無さそうだから、そっちゎモフに任せてとか・・・

色々悩み中(*´ρ`)
スポンサーサイト

コメント

■ 

転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ウチも妖精(89)戦士(88)と揃っていますので、
お手伝いしてください( ´,_ゝ`)イヒ

79TAは今後も行くでしょうから率先して声掛けを行うといいよ~
確かに暗殺は・・ね・・・。

ウチはサブ装備は二の次と決めているのでw
・・・そこまでコインありませーん(´Д`)

■ 

転生おめでとうございま~す
LV上がるのは嬉しいですが、装備なんですょね…考えてる時が1番楽しいかもしれないw

オイラのモフも装備は全部戦士のおさがりを共有倉庫からゲットしてるので、TA行ってないのにTAまんと~とか…フッ

あ~79TAなら職や需要なんて気にならないょ。Croさんが走るはず(

むしろ同LV帯のメンバー確保が大変かと…

■ 

転生゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
参加できてラッキー♪

でもサブあがるとコインかかるよね。。。
うちなんか転生放置とか装備放置とか・・・(。・w・。 ) ププッ
先日モフが80こえてるのに装備50台のままなの気づいて
あわてて倉庫ひっくりかえしましたYO

戦士の80装備あってよかった~(でもなぜか兜50台のまま

■ 

> しずくさん

そうなんですよね~

本当ゎサブキャラ云々よりもメイン最優先させなくちゃいけないんですよね~

分かってゎいるんだけど、やめられない止まらない・・・

転生の件、声かけて下さいね~♪

暗殺の事も色々教えて下さいね~(〃▽〃)


> らたさん

私もウィキの生産見ながら色々妄想するのが好きです(*//*)

魔導と精霊ゎ同じ法衣職&垢も一緒だから使い回しもできて、

まだ楽なんですよね;;

暗殺ゎ軽装で垢も別なので・・・

TAの件ゎ頃合い見て掲示板にでも(/ω\)


> 華さん

サブキャラも増えてくると、

何だかんだとコイン出て行っちゃいまよねぇ~><

いつかゎTAって思って、

モフの90装備とミタマだけゎ何とか揃えてあるんだけど・・・

もぅこれ以上キャラゎ増やせないと思う~財政的に;;

■ 

転生お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

魔導は速度より火力重視になると思うんで、輪廻法衣フルセットでいいかも?
6箇所揃えると、あのエフェクトが付きますよ!
・・・異象1500個必要ですけどね(ΦωΦ)フフフ・・

武器は輪廻法器作るより、勢力のフォーリンスターがおススメかなぁ?
結構強いよ~!

あと79TAを逃してしまうと85TAか神月・光芒マントを作らなきゃならなくなるので、79TAへ行けそうなら行っといたほうがいいです。
私は暗殺でTAやる気はなかったので、過去に作った光芒マント使ってるんだけど、モフはどーしよっかな・・・?
(30斧持ったまま転生したなんて言えない |彡モサッ!

■ Re:

> マスター

確かに魔導の詠唱マイナスってあまり恩恵無いですよね~v-356

残り5カ所揃えるにゎ異が後1220個ほど・・・

いずれにせよ長い道のりですね(*´ρ`)

やっぱり79TAゎ行っておきたいかなぁv-354

モフのミタマゎ一応79TA仕様なので、

経験しておきたいかなとv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/64-edad48fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


