■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
2012-11-07 23-22-33

周囲に負けじと噛んでる春です(〃▽〃)



2012-11-07 23-22-52

しっかりと再現して頂きました(/ω\)



と言う事で雫さん的戦士もクイズ効果?で転生~♪

2012-11-07.gif

おめでとぉ~ございまぁ~す



そんな雫さんにメイドの事を色々と教わってきました(〃▽〃)ノ

2012-11-04 16-15-27

リリさんも加わり、いざ!メイド養成合宿へ!

手に持っているのゎ決して双刃などという危険な物でゎなく、

料理用の包丁で御座います(*//*)

2012-11-05 20-40-01

メイドスキルを使えば地雷だってへっちゃらデス(≧∇≦)b

これで邪魔される事なく床の掃除ができます!




ご町内の噂話を収集するのもメイドの大事な仕事。

2012-11-05 20-33-10

ですが、あまり有益とゎ思えない都市伝説も多々あります(*´ρ`)




国際交流だってしちゃいます!

2012-11-05 20-36-58

言語の壁もいつか乗り越えて見せますとも!!












そして!














2012-11-04 16-35-32

上手な寝方・・・

まだまだ修行が足りないようですネ(*´ρ`)

但し、眼を見開いたまま眠る技術ゎ習得したようです。。。


コメント

■ 

だ・・・だめだ笑いまくる
さすが春ちゃん
めちゃめちゃファンになりそうwwwww

■ 

メイドになると地雷は無効化できる・・・と( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ・・・

・・・まぢでー!!?

■ 

最近わかった事

春さんが反応遅い時はSSを撮っている


春さんが静かな時は白チャでごばくしている


春さんが楽しそうな時は画面がモノクロになっている


春さんが楽しそうな時は凪さんが逝っている

■ 

ぶwww笑ったwww
さすが春さんwww


↑春さんが楽しいなら、旦那には命削っておもしろおかしく逝ってもらいましょ\(^O^)/ww

■ 

「逝ってくりゅ」でフイタww
地雷も1回しか効果ないから気をつけてね^^

ハイド進行は楽な反面、リザ受けられないという諸刃の剣です。
あとね、暗殺は常に護符(神守も貼ってたほうがいい)と各種薬・バフが必要です。
吸血の恩恵受けるのはMOBへのダメが5000超えたくらいからかなぁ?インヘイルスカル(要3次転生)覚えると4桁吸血できるんだけどね~

メイド暗殺も3名になったけど、まだまだ募集中!w
ハイド進行のオモシロさを体験してほしいです^^
次回は89各ボスでも合宿しようかしら?

■ 

> 華さん

喜んで頂ければ幸いです(*//*)

当ファンクラブにご加入頂いた場合、

これといった会員特典ゎ御座いませんv-356


> マスター

これゎ暗殺の何とかというスキルです!

あぁスキル名が出てこないv-355

雫さんに聞いて下さい・・・


> らたさん

大体あってる!!

ような・・・

あってないようなv-356

確かに誰かさんの「逝き芸」見るのゎ楽しいです(〃▽〃)b


> クオりん

改めて見直すと、

なんだか4コマ漫画みたいよね(≧∇≦;)

もぅナギさんにゎ今後も命、

いぇ経験値削り続けて貰わないと・・・


> 雫さん

合宿ありがとうございましたぁ(〃▽〃)ノ

そのうちorizzonteにメイドカフェ班ができそうですね(*//*)

また暗殺のこと色々御教授下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/66-3437eb6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


