■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-11-10 15-58-57

お尻向けたまま失礼致します春です



2012-11-12.gif

コンさんの暗殺の2次お手伝い逝ってきました~♪

おめでとうございまぁす(〃▽〃)ノ



ある某日、参謀夫婦と3人で温泉旅行逝って参りましたぁ~(≧∇≦)b

2012-11-08 23-58-32

うぅ~ん良いお湯でしたぁ














でゎなく落木とサンゴク逝って参りました(*´ρ`)

2012-11-09 00-06-42

2012-11-08 23-34-29

3人なので時間ゎそれなりに掛かるものの、

危なげなくクリア~♪

流石クロ参謀です!

ありがとうございましたぁ(〃▽〃)ノ


以下↓1人遊び♪
   
最近やってる1人遊び♪

2012-11-13 23-11-13-817


というかある意味TA練習を兼ねて、

時々79をモフソロで突っ走ります!

殲滅ゎ無理なので 雑魚(BOSSスルー)集めつつルートと、

各ミタマスキルを使うタイミングの確認、

2012-11-13 23-12-40-005

各殲滅ポイントでちょと耐えてみます

2012-11-13 23-13-41-859

アマス、リバー部屋までゎ逝けるようになりました









2012-11-13 23-13-54-028

過信するとあっさり逝きます(*´ρ`)

護符も無駄に消費します・・・

コメント

■ 

夫婦揃ってハダカで何をやっとるんだウチの参謀は・・・・
ウチの品位があああああっ!
ってそんなもん元々なかったから、まぁいっかww

モフで85TAを突っ走る予定のマスターでした |彡モサッ!

■ 

なんか。。。。
**さんのお尻が見えてるのがキニナル・・・
そしてそれをとった春ちゃんの目線もキニナル


いあいあ・・・きのせいですよねァハハハ(〃´∀`)o

■ 

某参謀夫婦・・・温泉なのに銭湯ですか・・・
しかも混浴なんて!!


TA練習頑張ってね~(・´з`・)
 余計なことを少しw
  みたまスキルはたまに使う程度でいいですよ~
   基本はギョーザ連打です(
    大広間回るときにはアンチサンダー使うかな~

 無限薬は1TAに1回必要です。鈍足くらう前に使うように~
  毒消しはアマリバ釣って帰るときに使います。

 問題はどれくらいMOBを引っかからずにつれてくるかと言うことと、ボスの誘導に掛かっています。
  痛いからって逃げちゃダメ!ゼッタイ!!w

 元気管理も忘れずに~
  モフは戦闘要員じゃないので集める&死なない!を心がけて~
   PTMは気にせずに79褒美で確認しながら行ってみるのもいいかもね~

■ 

> マスター

2人とももこんな恥ずかしい状況に陥ってるなんて、

夢にも思っていないはずです(*//*)

のけぞってるバニーガールが何ともシュール・・・

ワタシのモフゎもぅあまり装備にお金掛けてあげられそうにないので、

このまま90止め予定ですv-356


> 華さん

突然の現象に慌ててSS撮ったので、

全然**さんのお尻なんて見てる暇ゎ無かったですぅ(*//*) ハズカシィ

ですが編集の際ゎじっくりと観察させて頂きましたヨv-343(*´ρ`)


> 雫さん

銭が落ちてるだけに、まさしく銭湯ですね・・・

79TA御指南ありがとうございます(〃▽〃)

サンダー金系ゾーンゎ一番痛そうだからアンチサンダーも必要ですよね!

あとゎ実地訓練しかないかなぁ~なんて思っている今日この頃デスv-356

■ 

こんなSSを撮られているとは思いませんでしたww
お湯というか氷山があるので氷水の中ぽいですけどねw

■ Re:

> Croさん

見事なシャッターチャンスを捕らえた1枚、

なかなか狙って撮れるSSでゎないので、

晒してみました(*´ρ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/67-fd3ec8e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【アナタと湯けむり夢気】

(。≧∇≦)コンバンワ〜♪お尻向けたまま失礼致します春ですコンさんの暗殺の2次お手伝い逝ってきました〜♪

2012-11-25 03:37:17 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


