■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

今まであまり行く機会の無かった神月谷、
装備の事もちゃんと考えると、
避けて通れない場所なのも分かっているけど・・・

装備生産システムが複雑でいつも頭痛がしてくる春です

2011-02-07 00-59-42

PTモード、ヴァラクコースゎ今回2度目、
ちょとだけ素材の事も理解できてきたので、
また誘って下さいね(〃▽〃)b


私の周囲でもインフルエンザが流行っています。
職場、身内でも数名ダウンしてる人が・・・

人混みがあまり得意じゃない私ゎ、
まだ菌を貰っていないみたい様ですが油断ゎ禁物。

夜のアルコール消毒で何とか乗り切りたいです(*//*)

リューさんも大分良くなってきているみたいだけど、
まだ咳が止まらないみたい。

心配です;;

そしてとうとう病気とゎ無縁そうなギルメンのナギさんも(◎◇◎)

2011-02-06 21-33-38

2011-02-06 21-35-23


しばらくゎ完美忘れて安静にして下さいね、
ネット経由でインフル飛ばさないでね(〃▽〃)

皆さんもどうかお身体お大事にm(_ _)m

↓以下、また私の悪い病気が発病したみたい・・・
皆様が予測していた通り、
ベテルギウス鯖とベガ鯖の統合が正式に決定致しました。

今月2月22日統合だそうです。

週末にちょとどんな感じなのか興味にそそられて、



またやってしまいました・・・

2011-02-07 18-24-05

戦士INベガ鯖・・・



浮気性でごめんなさい。。。

メインあまり育たなくてごめんなさい。。。

方向音痴でごめんなさい。。。

お酒好きでごめんなさい。。。

(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

■ 

ぶwww
インフル菌がどっか変なとこ入ったんかな~
超長引いてるw
昨日は39.8まで逝ったじぇv-40

■ 神月( ・∀・)!

神月での魔道はたのしそうですね!
素材とか前提とか生産システムが面倒すぎる・・。
統合終わったら次は戦士かな?ガンバ☆o(・ω・´o)

咳がいまだに止まらなくて
気管支炎と診断されました・・・

ナギさんもインフルかっ
熱の高さマケタorz

■ Re:

>ナギさん

あぅ~、さっさと病院行って点滴でも打ってもらってね;;
しばらく完美禁止~♪露天放置のみ許可します!!
統合までに戦士クエ一杯貯金しておくので、
それまでどうかお大事に(/o\)

>リューさん

リューさんまで未だ気管支炎とか(。。|||)
やっぱり菌の発生源ゎリューさんだったのね・・・
夜ゎちゃんと消毒(v-272)してね(/ω\)

ベガ戦士、鯖が違うので資金移動も出来ずに、
早くもお金が・・・
POT代が不安です;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/7-3881f7bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


