■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

なんと先月ゎ一度も記事を上げられませんでした春です(/ω\)

ごめんなさいm(。_。)m




言い訳もそこそこにメイン春美のLvが102に!

2013-06-09 12-13-07

101から数えて1年半程かかりました。。。

ということゎあと3年位したら103になるかも?



新しくなった天界煉獄!

2013-06-07 23-25-12

遠くにゎ寝落ちで難を逃れた?サブマスがぽつぅ~んと・・・



この後間もなく、緊急メンテ→ロールバックなのでした(/ヘ ̄、)
スポンサーサイト

コメント

■ 

102(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

久々に書けるよ。こめんとがががggg(笑)
103?結構早くなれるよ~?そのあとは無理っぽい。

99D仙死にまくりでしたね・・・でも、そこが面白い。10人Dだから皆でワイワイできるしね。
イロイロと分かってきているから、クリアする日も近いと思う!!
また逝こうね~♪

■ 

あの緊急メンテは何だったんだろうねぇ?
クジで当りまくってた人たちは憤慨したと思うけど・・・

・・・その後、久々にクジ買って当りまくったマスターでした |彡モサッ!

■ Re:

> 雫さん

いや本当に、、、

すっかりブログ更新遅くなってしまって申し訳ありませんv-356

PCデータ消えたり、以前程INできてないのでネタも・・・

新99D、本当逝きまくり!

でも皆ででワイワイできる場所ができたって意味でゎ良い事だと思っております♪

とりあえず仙ゎ魔導必要職っぽいのも、ネタ的にも(*//*)



> マスター

あの突然のロールバック、

運営様も相当焦ったんでしょうね(/ω\)

よりによって秘宝以来の当たりクジだったので、

なおさら不満も多かったかもしれませんねv-356

それにしてもマスターゎ何気に無課金主義だと思ってました(*´ρ`)

まぁあれだけ赤ログ出ればやってもいいかな?

っていう気にもなりますね・・・

ファッション以外欲しいも無いので私ゎ保留で(*//*)

■ 

102オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
一応天界煉獄と魔界桃源郷はクリア全部できましたので
攻略をメンバーBBSに載せました^^
慣れたら結構速いスピードでの消化が可能だと思うので
またみんなで行ってみましょう^^
ちなみにロールバックは最悪でした・・・

■ Re:

> Croさん

お返事遅れてごめんなさい(*//*)

Croさんが色々と攻略を調べてくれるので助かります♪

後衛職参加が多い私としてゎ付いていくだけなのですが、、、

未だルートを理解していないので、

引率よろしくお願いします(/ω\)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/74-2fdf0dbe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


