■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

相変わらずご無沙汰しております。

毎日暑いですね

私の地元でゎ昼間それなりに熱いのですが、

夜ゎ暑苦しい日もあれば、寒い日もあり、

寒暖差に身体が適応しきれていない様な気がします

でも春ゎ元気です(〃 ̄ー ̄〃)



とある基地クエストにて、、、

福音の支援を貰いに戻った我らがサブマスふぉてさん、

直後に沸いたBOSSに・・・

2013-07-31 23-35-42

しかも空中で(*//*)

2013-07-31 23-37-40

さすがサブマス

その姿といい、眩しい光が後光のようで神々しいと思ったのゎ私だけ?




と言う事で私の脳内イメージゎ




2013-07-31.jpg

こんな感じ

涅槃仏(ねはんぶつ)またゎ涅槃像、寝仏等と言われてるそうで、

亡くなる直前まで教えを説いたという、

お釈迦様の最後の姿がモチーフらしいです。

因みに写真ゎ市内某所のお寺にある涅槃仏で、

日本最大らしいです・・・



そう言えば完美にも涅槃仏が!

と曖昧な記憶を頼りに現地調査、









































2013-08-03 19-50-33

だいぶ違っているようですね(/ω\)

コメント

■ 

どこやねんそれw

■ 

場所わからんw

■ Re:

> ドコゾノブラザーズ

一番最後のSSの場所?

意外と知らない人も多いのかも?

なんか勝った気分v-353

ヒントゎね~、うぅ~ん、

ナイショ(*//*)

■ 

どこですかwそれ・・・・
眩しい裸体ですな(*´ω`*)うほほ

■ 

さすが!ふぉてさんw
そしてSSもきっちり撮った春さんもさすが!w

涼から輪廻向うとあるのにね・・・
いつもテレポだけでは中々見ることができないと思います。

これからも面白いSS期待していますよ(・´з`・)

■ Re:

> みるくさん

みるくさんも知らないのね(*//*)

海龍族のクエで近くまでゎ行くような・・・

でもただ通り過ぎてしまうと気づかないかも?


> しずくさん

フォテさんのナイスなネタ提供、

なかなか狙って撮れないですよね~(*//*)

例の石像に関してゎ知らない人が多くて意外。

完美ゎ石像多いから今度パワースポットを求めて、

石像巡りでもしようかしら・・・


■ 

これは・・・神霊あたりかな?
チョーテキトウ

■ 

確か月の砂漠だよこれ
(超テキトー

■ Re:

> 華さん、マスター

二人ともハズレーv-363

というか、せっかくしずくさんが大ヒントを・・・

適当過ぎぃ~v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/76-537c634e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


