■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 

(。≧∇≦)コンバンワ~♪

相変わらず暑いですね

でもその分が美味しい

2013-06-08.gif

基本ビール派な私ですが、

妹からお土産で貰った日本酒が意外と飲みやすくて、

氷を入れてキンキンに冷やしながら飲んでる春です(*//*)

日本酒ロックって言うのが正しいのでしょうか

↑の画像ゎ決して宣伝でゎ御座いません。。。



とある基地にて



参謀CroさんがPTチャで唐突に・・・

2013-08-14 22-48-18

Gチャと混ざって見難いかも知れませんが

何やら俳句に目覚めたご様子。

しかも5・7・5になっていませんYO(*//*)


そもそも、倒れていないですYO














2013-08-14 22-48-33

逝きました、倒れました(/ヘ ̄、)

水難というよりゎ土難ですけどね・・・

しかも相変わらず字余りですから・・・・・・

Croさん15点ね












続いて、

とあるログインにて・・・

2013-08-16 21-06

ワンタイムのおかげで?

不正ログインされていないのゎ良い事なんですけど・・・

既に第三者が3回ログイン試みて失敗してるので・・・

私がログインしようとするとアカウント凍結されてるんですけど

その度に凍結解除するの結構面倒な作業なんですけど

どうにかして下さい

最後に愚痴ってみた(*//*)


コメント

■ 

男山酒造り資料館、という男山酒造の施設があります。
日本酒飲み放題です。
ウチはそこに売っている「七つ梅」というお酒が好きです。
日本酒に氷を入れて飲むのは「侍ロック」といいます。はず。
どちらにしても飲み過ぎないようにネ~(・´з`・)

Croさん・・・最近吹っ切れたというかなんと言うか・・・

■ 

雫さん詳しい!
道産子でもそこまでは・・・
さすがのんべ*(((

クロさん最近    というか
今年はおもろい!

■ Re:

> シズクさん

さすが地元?詳しいですね!

増毛の酒蔵「国稀」?なら行った事あるかなぁv-354

日本酒のロック=侍ロック!!ですかぁφ(*-.-*) メモメモ

男山の「七つ梅」も今度飲んでみたいナ(*//*)


> 華さん

はなさん、はなさん、

華さんも十分にのんべですよ(/ω\)

そして私も多分・・・

Croさんゎ最近、、、今年、、、、いや結構前から・・・

唐突具合が面白いデス(/ω\)

普段真面目なイメージですしねv-352

■ 

お酒は冷えてるのも美味しいですが常温ストレートが美味しいですw
飲んでいる 春さん飲まれて 今日も逝く

■ Re:

> Croさん

普段ゎ悪酔いを恐れて殆ど燗にして飲んでた春です(*//*)

夏ゎワインも冷やして(時にゎ氷を入れて)飲んでます(*´ρ`)


「飲む」を2回入れて手抜き、そしてまたしても字余り2。

35点!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/77-f2b78716

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


