■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

皆さんゎ日本語入力ソフト何を使ってらっしゃいますか?

私ゎ職場PCがATOKなので、自宅PCにもATOK月額版を入れている春です♪


月315円掛かりますが、常に最新のATOKが使用できるので、
ここ最近ゎとても重宝してます♪

ところが昨日・・・

一足早く最新のATOK2011へのアップグレードのお知らせに、
何も考えず更新してしまったのがそもそもの間違い;;

完美で英字以外入力できなくなるトラブルに・・・

他のワード、メモ等ゎ問題無く入力できるのに、
完美チャットだけ英字(/ω\)

設定とかゎ流石にチンプンカンプンな私ゎやむを得ず、
2011アンインストール→2010インストール

この作業をPC2台分こなす羽目に、
せっかくこの日ゎ早くIN出来る筈だったのに(/ヘ ̄、)

どなたか対処法知ってたら教えて下さいm(_ _)m



さて気を取り直して完美のお話~♪

この度「Fellow」繋がりでゎありますが、
3名「orizzonte」に体験で来て頂く事になりました(〃▽〃)ノ

先日から体験に来てくれたペ様、
ササで体験の相談をしてくれたベルちゃん、
一緒に79褒美へ行ったことのさん、

経緯ゎそれぞれ違うものの、
この日ゎ3人揃ってクロ夫妻と逝く褒美の旅に同席してましたので、

そのままギルドの溜まり場「居酒屋八方食堂」で体験手続き及び記念撮影♪

2011-02-10 00-19-36

ことのさん ベルマさん 夜鮫さん(ペ様)
SSゎ撮れなかったけど花海棠さん。

ドウゾ(*^.^)ノ ヨロシクネェ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

中心にゎ期待の大型新人クラアン様も駆けつけてくれました(*//*)

この後、ギルドメンバーも多数駆けつけてくれて、
いつも溜らない場が、とても賑やかになりました(〃▽〃)ノ

2011-02-10 00-24-49

この精霊の寝姿、何かを連想させませんか?(◎◇◎)































hijouguti.jpg


↓以下、春美ゎどMだった・・・
マスターの「メインで魔道してるのゎどM?」的発言で、

思わず納得してしまった私・・・

そんな私にご主人様(マスター)からの最初のお仕置きゎ・・・・・・
































2011-02-10 21-17-05

リーダー就任だそうです・・・

こんな頼りない私ですが、

皆様どうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン



スポンサーサイト

コメント

■ 

初書き込みですが…


リーダーおめでとぉぉヽ(゜∀゜)ノ


無理せず頑張ってくらさい!

■ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色付きの文字
リーダー就任おめでとうございますぅv-22
きちゃいましたよぉぉv-221
79D楽しかったですねぇぇv-342
またいろんなとこ逝って遊ぼうねぇぇv-291
よろしくおねがいしまぁすv-290

■ クラアンww

よーく見たら、クラアンもメンバーなのですね!
精霊の倒れた姿、確かに非常口マークに似てるw

んでもってリーダー昇格(○´д`艸)ォメデ㌧♪

ATOK、使いやすいですよね。
自分も愛用しています。MSのは絶対使いこなせないorz

そして見慣れたメンバーが(゚д゚)!
体験めいっぱい楽しんで下さいね(*´∀`)b


■ Re:

> カビたライオン様
ギルドへ入れて頂いて間もないのに、
突然の事でまだ戸惑っていますが、
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)

>みるく様
Lv的にも近いので、褒美、
素材集め等ご一緒させて頂く機会も多いと思います♪
どM魔道共々これからもよろしくお願いします(〃▽〃)b
みるくちゃを見習って、
私も素敵な旦那様をサルゲッチュしたいと思います(/ω\)

>リュー様
永遠の新人クラアン様のSSの役職が、
八方食堂店主→八食堂店主
になっていたのゎナイショ(*//*)

リューキャラもまだ放浪中でしたら、
是非一度体験からでよいので、
いらして下さいませ(≧∇≦)
きっと春が泣いて喜びます(/ヘ ̄、)

■ 

はじめまして私もATOK2011使って居ます。
久々に完美やったらチャットが完美チャだけ英字で私もかな変換しか出来ないので困っています。2010なら使えるのですね。完美チャットだけ助かりました。私も2011のATOKの英字をかな変換になるのを見つけたらお知らせしに来ますね。

■ Re: タイトルなし

>sherry様

初めまして(〃▽〃)ノ

ATOK2011導入後、完美でチャットが正常に入力できない場合に関して、
サポートに対処方が公開されました。

今回のコメントを受けて、
ブログの記事に致しましたので、参考になれば幸いです(/ω\)

■ 

ありがとうございました。助かりますやってみますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/8-164b0e86

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


