■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

ふと気がつくと・・・

完美を始めて6年以上経過している春でございます(*//*)



それにも関わらず、キューブゎ一度も真面目に取り組んだ事ゎ有りません。

否、過去、魔導春美と精霊うららでそれぞれ1回程入ってみた事ゎ有ります。。。

何年も前の事、Lvゎ共に80台だったと思います。

当時知識不足も有り当然クリアゎ無理でした(*´ρ`)

それ以降ある意味トラウマって程じゃないけど、

避けて通っておりました

2014-01-17 21-27-09

ですがこの度、めでたくキューブ初クリア致しました(〃▽〃)ノ

新服と爆竹で自分を誉めてあげましたとさ

引率して色々と教えて頂いた雫さんにゎ感謝感謝


2014-01-13.gif

新年早々Gメンのおめでたい爆発にも関わらず、

爆発できてない人が約一名・・・























2014-01-13 23-48-42

犯人ゎ私ですからぁ~

世界で一句所望してる場合じゃないですからぁ~~



2014-01-14 23-28-51

後ほど、今年最初の一句頂きました、

ありがとぉ~(*´ρ`)

春美ゎ今年も何かと暴発しそうな悪寒・・・

コメント

■ 

キュブは慣れると日課にできるくらい簡単になります。
経験100万は(゚д゚)ウマーです、
(100万はLv96以上のキャラ)
最近は人も少なくサクサク進められるしね~

あ、万能カードは必須ですよ(`・ω・´)
GメンでPT組んで競争とかすると楽しいよ~

■ Re:

> しずくさん

キュブ引率ありがとう御座いましたv-354

おかげさまで何となくですが、

基本的な必要アイテム&進行が分かった気がします。

あとゎ各部屋の攻略を勉強しないとですね(*//*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/80-8a887154

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


